かわいいパンダ

親父さんにまた先を越されたけど・・・

高速バスで津山から京都に帰る。3時間で3000円。寝ている間に京都駅に着いて、とっても快適。みーさんが京都駅まで迎えに来てくれて、そのまま滋賀県のKちゃんの家へ遊びに。みーさんの車のナビで無理やりKちゃんの家を探し出し、家の前まで到着!
Kちゃんの家は閑静な住宅街で日本庭園があったりとかなり渋めの純和風のおうち。
客間に入るなり、みーさんが「パンダがいる〜」と・・・。純和風の畳の客間になぜか2匹のパンダが・・。でも可愛いから許そう。ストーンファームの竹やぶに飾りたいほど可愛いパンダ。癒しのブランコのついでにパンダも飼っちゃおうかな?小さい子は喜ぶだろうな。
客間からは隣の公園(池)の緑がきれいに見えて、みーさんも私もすっかり気に入って、みーさんはしきりに、ここにミシンを置いてチクチクしたいと言っていた。
居心地が良いのでずいぶん長居してしまいました。ありがとうねKちゃん。

客間から見える借景




******************************
親父さんの代筆
「momomomo33の日記」をいつもご覧の皆様へ 
本日からももさんが関西に出張のためしばらくの間 記入がないと思われますのでご了承下さい。週明け火曜日からは通常通りに戻る予定です。よろしくお願いします。