本格インド料理

出張で関西に戻って2日目。今日の夜は久しぶりに元S社のIさんと飲み会だ〜。
お昼は津山にはないインド料理を。かなり本格的なインドレストラン。インドのコックさん二人が作ってくれるし、ウェイトレスさんはサリーを着ている。味も生姜が効いているし、内装も本格インド風。最後に出してくれた、謎のインドの消化薬がとっても苦かった。
そして、かわいい犬のビクターくんにも会う。「おいで」と言うとちゃんと来るビクターくんを見ているとモモちゃんってやっぱり・・・?と思うけど、モモちゃんも可愛いからいいか?夜は石橋に17時半集合。楽しみだなあ


****************
 かわいいビクターくん(雑種)