私も社長もそれぞれリフレッシュして、今日はやる気マンマンなのに、朝から雨!ちょっと晴れたかな?と思っても、また降り出す。仕方ないなあ〜。
 私の作業は、ドラム缶の錆止めの重ね塗りと、雑草抜き。雨が降るのと蒸し暑いのでもう少し後にして、楽しかった松江の思い出に浸り続ける。(*^0^*)
 社長は、相当リフレッシュしたのか、雨の中元気にピオーネ畑へ作業に出かけて行った。
私も、ドラム缶の錆止め重ね塗り作業を開始。今日は雨降りなのでとっても蒸し暑い。重ね塗りも終わり、雨も上がってきたので、畑の雑草抜きをしばらく・・・。またまた雑草が増えたな〜。誰か抜きに来て〜!

今日は松江のおみやげ紹介を以下に・・・

 ※親父さん、K女史、27日まで置いとくよ〜

**********************************************

 ホテルの朝市でゲットした
 「しじみの旨煮」「太刀魚のみりん干し」「あごのちくわ」


 出雲から来た職人のお兄ちゃんから買った干物
 「アジ」「うるめいわし」



 美術館で買った石釜パン


 日本で唯一ティファニー美術館に出店!
 「ベルナルド・カラボー」のチョコレート