鉄筋をカットする社長

 親父さんと、K女史は9時過ぎに高槻を出て、11時前には津山ICに到着。今回の待ち合わせ場所は、社長のたっての願いにより、ホームセンターの「カインズホーム」。社長は「カインズホーム」で鉄筋を購入。長いので1本を5等分ぬするため、社長は機械を借りて、鉄筋をカット!この鉄筋をカットするにはなかなか力が要って、私やK女史は途中までしかできない。農村生活3年目の社長は、さすがに腕力があるみたいで、鉄筋を60本位カットしてしまった。スゴイ(>_<)
 社長宅に戻ってから、親父さんはゆっくり休養!私とK女史は、畑の雑草抜きを頑張って一列終える。ちなみに、今日の宴席は手巻き寿司で〜す。

*****************************************************

K女史との雑草抜き