ストーンFの関西会議

 この日は、ストーンファーム関西支部の会議。関西出張中の社長も参加。昼の部と夜の部の2回。昼の部は1時スタート。私と社長とMさんの3人。場所はCocon烏丸地下のスポーツバー「HUB」で昼間ビール!Mさんも生姜畑やピオーネの収穫のことを色々心配していた。
 3時頃、Mさんと別れて社長と店を出る。薄暗いスポーツバーでの昼間ビールだったので、外の空気を吸いに地上に上がる。四条烏丸の交差点を渡り、三条烏丸にある韓国茶店へ健康的な韓国茶を飲みに行く。(きっとこの時に目撃されたんでしょう・・・)
 
夜の部は、四条烏丸の居酒屋「ほっとけや」で。6時スタート。参加メンバーは、私と社長とT建築士。8時過ぎに仕事帰りの親父さんが参加。親父さんは次の日が健康診断なのに、ビールを注文!4人でストーンF次年度計画を話し合う(?)
(やっぱり、小型ユンボが必要!とのことで全員一致!)

入れた焼酎のボトルも空になったので、場所を変えて、またまたCocon烏丸のスポーツバー「HUB」へ。またまたビール三昧。仕事終わりのK女史も10時過ぎにやって来て11時くらいまで呑んでお開き。皆さんお疲れ様でした〜!


***********************


親父はももと今別れる 代筆かな? 

 本日四条烏丸付近で昼間に社長らしき人と若い女性を見たようにと緊急メールがありました。
彼は社長が津山にいる人と思っていたのでメールをくれました。でも 凄いですね。ちゃんと
二人をきゃっち・・・ももさんと社長を交差点で見ていたようです。
 ところで緊急SF会議を烏丸で今先ほどまでやって帰宅しまた。今年のピオーネは販売するほど
出来ていないが来年はみなが手分けしてネット販売や直販で頑張ろうと決まりました。皆さんご支援よろしく。
 明日私は8時から健康診断です。今夜は9時までに食事を終わり水も控えてとか???取りあえず今から寝ます。ももさん「さくらモモ」は言ったように収穫を見ているとなんとも言えません。いくらで販売か知らないが 親が一生懸命で作った作品です。

 ももさん社長はちゃんと帰宅したのかな? T建築士は月末に鮎釣りに行くとか、月末のキャンプは参加よろ!
 追伸:「恋するトマト」に行ったと思っていたら、やはりK女史を誘うが???まあ一人でも行くかな?