極上フルーツ三昧

さくら桃

今朝は親父さんからもらった「さくら桃」を家族でいただく。袋を開けた瞬間に桃の甘〜い香りが立ち込める。味も上品な甘さでとっても美味しい!桃は傷みやすいので、育てるのも、収穫するのも細心の注意がいるだろうし、親父さんのご親戚が心を込めて作ってくれたものだと思うと本当に頭が下がります!ありがとう、親父さんっ!
 午後は、沖縄(伊豆味)みやげのスナックパインをいただく。沖縄のパイナップルは内地のよりとっても甘くて、ジューシー!沖縄はアップルマンゴーだけじゃないなあ。パイナップルも美味しいわっ!今日は極上のフルーツをたくさん食べれて幸せな一日でした。

***************************

 美味しいスナックパイン