ストーンFに来ちゃいました

いっぱいできたスイカ

 今日は、久しぶりにストーンファームへ来ました。
K女史は16日〜17日、親父さんは17日〜18日が休みで、ストーンFに来たいと言っていたけど、あいにく17日は社長の都合が悪い。親父さんも最後まで「日帰り〜」とかジタバタあがいていたけど、結局体調不良も重なってストーンF行きを断念!なので、私単独で乗り込むことに。
 「久しぶりのストーンFはどんなかな〜?」期待で胸をふくらませて津山駅に到着。社長に迎えに来てもらって、いつものようにガストで昼食。社長は奥歯が腫れていたとかで、左頬が丸〜く腫れていた。
 昼食後、ジャスコで買い物を済ませて、ストーンFに到着。社長も関西へ出張していたり、体調を崩したりしていたせいか、畑や花壇はかなり雑草が茂っているけど、トマトやナスがしっかり成長中。新顔では小さいゴーヤが実をつけていた。スイカは人工受粉していなかったので実をつけないだろうと捨てる寸前だったのが、実をつけていてびっくり!
 お茶を飲んでから、花壇に茂った雑草を抜く。早速蚊に刺される(>_<)
少しすると、雨が降ってきた。「やった〜恵みの雨!」
明日から、本気で作業を開始します!やりたいことがいっぱいだ〜。

*****************************

 秋の気配1(ゆずの実)

 秋の気配2(柿の実)