チョコレート発見!

幻のチョコレート?


「幻のチョコレート」かと思われたスイス・リンツ社のさくらんぼチョコレート!
大阪でも探し回るのか??と思ったけど、あっさりJR大阪駅御堂筋改札前の「イカリスーパー」で発見。私と姉とで12枚お買い上げ。棚にはもう1枚くらいしか残っていない・・・買占め〜♪でも、これは本当に生産中止のチョコレートなのかしら??
 念のため、「成城石井」にも行くが、さくらんぼはない。「ヨドバシカメラ」の地下の輸入食品コーナーへも行くが、閉店していた(ToT) 阪神百貨店にも無かったし、一応幻のチョコレートということにしておこう・・・。
記念に一枚試食。味はミルクチョコレート。中からさくらんぼのフィリング(液状)がトロッと出てくる。まあまあ美味しいかな?

*********************************

 こんな風にトロッとフィリングが出てきます