ピオーネのお届け①(みーさん)

みーさんの芸術作品


 昨日、社長から「みーさん宅にも・・」とピオーネを預かった。
早い目がいいので、みーさん宅に持っていく。みーさん夫妻も野菜畑の世話や、ピオーネ畑の世話など大活躍してくれた人物!支援隊と同じピオーネセットとお野菜を持っていく。
 ピオーネを渡すとみーさんはすごく喜んでくれた。前に社長も言っていたけど、ピオーネを渡して、その人の喜んでくれる顔を見るのはとても嬉しい! だんな様はお仕事で不在だったけど、ぜひ食べて感想を聞かせてください。
 みーさんが用意してくれた「ZIZI」のケーキを食べながら、キルト談義。私はキルターではないけど、作品作りの話を聞くのはとっても面白い。また図々しくも、みーさんの作品をプレゼントしてもらった。とってもかわいい!部屋に飾りま〜す\(^o^)/
 ストーンFにもコースターと針山をもらいました。今度から来客にはコースターをつけて出しま〜す!みーさん、ありがとう。


******************

ストーンF来客用コースター
 柄合わせとはん消しスタンプがかわいい!