「ピエールマルコリーニ」のパフェ

ピエールマルコリーニカフェ


東京に着いて3日目。
前夜は川越の沖縄料理店で大いに盛り上がる。懐かしい人たちと再会!10人程の団体になり、思い出話や近況報告に花が咲く!! 私が通っていた当時のアルバイトの人たちもたまたま遊びに来ていたので、さらに大盛り上がり!楽しい夜になりました。

 3日目は銀座へ。「ピエールマルコリーニ」(ベルギーチョコ)の路面店に、パフェを食べに行く。
このパフェは日本ではここしか食べられない。行列も覚悟・・・で行くけど、平日のせいか並ばずにお店へ。
カフェに入って、早速特製パフェをオーダー。なんと値段は1,650円!!
チョコレートがとっても濃厚で、美味しいけど、私は一度でいいかな〜?


 パフェでとってもお腹いっぱいになった足で、築地場外へ。お寿司屋さんもたくさんあってどこに入ったらいいのか迷う(>_<) でも入ったお店のまぐろづくしは安くて、お腹がそれほどすいてなくてもとっても美味しく感じられた!銀座でお鮨を食べるなら築地ですね〜。

***********************************

 超高級パフェ