関西へ帰る日

美味しかった築地のおすし



 東京に着いて4日目。
昨夜は、東京在住のOさんと久し振りに池袋でアジア料理を食べ、大塚のバーで飲み、楽しい時間を過ごしました。
連日、寝るのが深夜1時過ぎになって、ちょっと不規則生活かな〜?


 今日は関西に帰る日。
特に観光はせずに、まっすぐ関西を目指します。六本木ヒルズや東京タワーはちら見程度。東京に住んでいたにもかかわらず、東京タワーには行ったことがない。東京タワーが京都タワーと同じようにビルの上に建っているのに幻滅して、行かなかった。今回も行く機会がなく、見るだけ・・・。いつの日か、登ってみたいもんです。
久し振りに訪れた東京。飲んでばっかり、食べてばっかりだったような気もするけど、懐かしい人たちに会えて、とっても楽しい滞在でした。東京もたまに行ってみるといいもんです。