いくつになっても・・・

昨夜のお祝いケーキ


 今日は自分の誕生日(僭越ではございますが・・・)
手紙、メール、プレゼント等、色々な形で祝福メッセージを受け取る。いつまでも手放しで誕生日を祝っている年齢でもないけど、やっぱりお祝いしてくれる気持ちがとっても嬉しい!
いくつになっても、誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいことです。皆さん、ありがとうっ!


 昨夜はお店で内緒で用意してくれたケーキとバースデーソングで祝福してもらい、今日は自宅でのお祝い。ケーキは「北山マールブランシュ」のショートケーキをチョイス。このショートケーキ1個560円もするっ!(ショートケーキの値段ってずいぶん高くなったね〜)


 家に帰るとサプライズが・・・。ある方が送ってくれたお花のアレンジメントが迎えてくれた。一瞬で目が釘付けになるくらいセンスがいい!全体の丈は80センチくらい。凛とまっすぐ伸びる白いアマリリス。アマリリスの根元には紫の小花や葉っぱが組みあわされていて、とっても洗練されたアレンジ。花器も根元を巻いている鳥の巣を思わせる木の枝もとてもいい感じ!まるで池坊展に出品されていてもおかしくない〜。
家の中がとっても華やかになりました。花はいいですね〜!皆様のおかげでとても幸せな誕生日になりましたっ(^o^)

****************************

 1個560円のショートケーキ



 センスの光るお花が迎えてくれました



 根元のアレンジも素敵



 アマリリスの白い花