私の守り神です



 ある方から東寺のお守りをいただきました。
もう何年も前から、こうやってお守りをいただいています。
その方自身が平素から心がけが良く信心深い方なので、その功徳にあやかって、私も守られてきたように思います。
危険地域に海外旅行に行く時も、車の運転をしてヒヤッとした時も、最終的にはいつもこのお守りが危険を回避してくれているように思います。
思えば今まで厄除け祈祷もしていないのに、何事にも悩まされることなく楽しく暮らして来れたのは、お守りのおかげかも・・・。ありがたいことです。
 弘法大師さまとその方のお気持ち、功徳に感謝、感謝です。
古いお守りを納めるお礼参りはしっかりと自分で行ってきます♪

******************

 とてもパワーがあるお守りです