オススメのマンゴープリン


 今日は東山七条にある「ハイアットリージェンシー京都」へ買い物に。
うちの家から東山七条は不便な場所なので、無理やり父親を助手席に乗せて車で行くことに・・・。
「十日えびす」の渋滞に巻き込まれながら川端通りをはしり、七条通りを左折して「ハイアット」を見つけるけど駐車場の入り口がわからなくてUターンできずに九条通りへ・・・(>_<)
 右往左往しながら何とか「ハイアット」に到着。
 「ハイアット」にあるセレクトショップ「京」は作家物のハイセンスな品物がたくさんある。作家物なのでお目当ての商品が売り切れで入荷日も未定なんてことも多いけど、網代編みの竹篭やべっ甲や南部鉄など面白い小物が揃っている。何とか気に入ったものを見つけて購入!新年のご挨拶にと「絵形香」のおまけがつきました。
 せっかく来たんだから2Fで食べれる石窯ピザランチを食べたいところだけど、父親を無理やり連れてきたので、今日のところは諦めて、2Fのペストリーでパンとケーキを買って家路に。ここのパンは石窯で焼いたパンだからどれもとっても美味しいし、ここのマンゴープリンは本当にオススメです!帰りは渋滞に巻き込まれずスムーズに帰ってこれました!

**********************

オススメの石窯パン


セレクトショップ「京」の素敵なラッピング


おまけ!手織り麻でできたイノシシの絵形香