愛車は奥で修理中



 スバルからやっと連絡があって、愛車のリコールを直してもらいました。
この3年間のうちに2回も変わった新しい担当さんには会えず。やっぱり車の営業さんは外出ばかりで大変な仕事なんだな。
 整備士さんに車を預けて、出てきたコーヒーを飲みながら、自分の車や、他の車が整備作業されているのを眺める。どういう作業をやっているかはわからないけど車を直せるんだから整備士さんはスゴイ。所要時間は30分〜1時間と聞いていたけど30分足らずで作業終了。心なしかエンジン音も静かになったようで、車も拭いてもらってスッカリキレイになりました。

******* 親父のかにかにツアー報告 *********

もうすぐ撤去の余部鉄橋              荒れ狂う余部海岸

   

かにのいろいろセット

 
  
日本海の松葉かに                 食べきれない船盛り