時間の上手な使い方

舞台の後ろを飾ります



 とても時間を上手に使っている方がおられます。
会社で働きながら、子育てや家事をこなし、ご主人とブルーグラスのバンド活動(ギター&ボーカル)もし、ハンドメイドのキルティングもされる・・すごい方!その方はY子さんです。

 この前、Y子さんご夫婦のライブに行ってきました。舞台の後ろにはY子さん手作りのキルティングタペストリーが飾られていました。細かい刺繍とキルトの細工。展示会で見るような立派な作品なのに家ではブランケット使いで、何回か洗濯もされているとか。これらの作品は専念すれば数ヶ月で出来上がるらしい。最近はバンド活動が忙しくてキルト作品作りからは遠ざかっておられるみたいだけど、それでもスゴイっ!
 お話を聞けば聞くほど、色々なことに精力的に取り組んでおられるみたい。もちろんライブでの演奏もボーカルもプロ級!

 世の中にはこんなにも上手に時間を使っている方がおられるんですね〜。
反省!自分も見習わなければ・・・。こんなY子さんとご主人に会いたい方、ぜひお二人のライブに行きましょう♪

****************************


Y子さんの作品です。すごいでしょ〜!
これ全部布ですよ〜!