つぶやき

印象的な黒ゴマのトリュフ


 昨夜は沖縄料理屋で沖縄料理を食べ、泡盛「くら・残波」をロックで4杯程度飲んで帰ってきました。
もちろん家に帰って即効眠りにつきました。お店で飲む泡盛は何となく美味しいと思う♪琉球ガラスに入っているからかな?
次回、沖縄に行ったら琉球ガラスのロックグラスをゲットしようと思います。

 毎日、親父さんが東京で買ってきてくれたチョコレートを一粒ずつ味わってます。
一粒400円だけあって、とても丁寧な作り。味もとても美味しい♪外側が柚子パウダー味のチョコレートも美味しかったし、黒ゴマのチョコレートは外側に黒ゴマがまぶしてあるだけじゃなく、中身のチョコレートも黒ゴマ味になっていて、ちょっと感動的!また食べたいけど一粒400円はちょっと・・・。
こんなのをバレンタインにもらえる世の中の男性がうらやましいです。