東津山在住のK子さん

甘みの強いマカロン



 今日は、山科でH子さんとC子さんと会う日。
午前中は用事があったので、1時半頃に山科大丸のキョーワズコーヒーの喫茶で待ち合わせ。
今日はH子さんC子さんの旧友K子さんと初対面。K子さんは津山の東津山駅近くに住んでおられる。コーナンには歩いて行ける距離とか。ストーンFの場所を地図で書いて、ようやく理解していただけた。東津山駅周辺に住んでいるK子さんと、ストーンF住人の私達では行動範囲は違うみたい。
 実際に住んでおられる方より、私達のほうが物珍しさのせいか、色々なところへ遠出していることがわかった。
H子さん、C子さんがストーンFに来られる時には一緒に遊びに来て欲しいです。でも多忙な大人3人が日程を合わすということはなかなか難しい。
 社長、親父さん、実現すれば3月後半〜4月前半。三人の来訪を焦らず楽しみに待っていて下さいね。


そうそう、今日は親父さんの○○回目のバースデー!
「親父さん誕生日おめでとう♪ 楽しい一年にしましょう!ストーンFと会社の為に体には気をつけてね」