後日談

キレイな切手



 津山から帰ってきてから、「H子さんもC子さんも体調を崩されてないかな?」と心配だったけどH子さんからは御礼メールが送られてきました。体調も崩されてないようで何より!「C子さんは大丈夫かな?」と思いながら、慌ただしく忙しい日々を過ごしていたら、C子さんから絵手紙をいただきました。


 「わ〜、スゴイっ!」


そこには私が作った朝食のイラストが・・。
普段のストーンFの朝食は、なめこのお味噌汁(親父さんリクエスト)やオムレツ、鮭、白ご飯、パンなど和洋折衷の朝食が多い。
しかしながら、この2日間は女性向け。手作りパン、サラダ、薪ストーブで煮込んだスープに卵料理(オムレツ・目玉焼き)、果物、ヨーグルトと純洋風メニュー。自分で作ったので写真は撮らなかったけど、後から「写真に撮っておけば良かったかな〜」と思ってたので、この絵手紙は2重に嬉しいっ!


 それにしてもC子さんの記憶力はスゴイっ!果物もオレンジと苺が描かれているし、食卓に置かれていたジャムが「りんご」と「苺」だったこともしっかりと描かれている。いやいや細部に至るまでスゴイっ!
切手もとても素敵な切手でした。嬉しいな♪早速飾らせていただきます♪
 

**********************

いつもながらC子さんの絵手紙はスゴイっ!