図書館通い

岡崎の新緑



 インターネット大学の課題レポート提出日が23日にせまってきた。
14科目分・・・。なかなか先は見えてこないけど、せっせと岡崎の図書館に通ってます。
行きも帰りもダイエットを兼ねて九条山をウォーキング。私のように日傘をさして九条山を歩いている人は少ないです。最近は自宅から岡崎まで40分程度で歩けるようになりました。(あんまり体重が減ってないのはどうしてだろう?)
 必需品は筆記用具とコーヒーとタオルとお財布。図書館内では置き引きの可能性もあるから財布も小さいのに入れ替えて・・・と用心していたけど、最近の図書館にはロッカーも備え付けてあるのです。そしてペンケースはみーさんが作ってプレゼントしてくれたものです。汚れるから使いたくなかったけど、みーさんから「ちゃんと使ってや〜」と言われていたのでもったいないけど使ってます。


 今日はお誘いも全部断って図書館へ(>_<) 
早くレポートが終わればいいのにぃ〜!でも岡崎の新緑がとてもキレイでした。
多分、23日ギリギリまで図書館に通い続けることになりそうです。

*************

図書館通いの必需品                みーさん使わせてもらってます♪