ストーンファームのハンコ

我が家のハンコキット



 みーさんが「ストーンファームでジャムとか作った時に瓶に貼ればいいよ♪」とはん消しでとてもかわいいハンコを作ってくれました\(^o^)/
実は今回の津山滞在時にみーさんから申し出があって、数年前にK女史と相談して作った「s」と「f」をかけ合わせてデザインしたロゴをみーさんに伝えていました。小さい円形のものはこちらからオーダー。
とても素敵なハンコが出来上がって来ました。マークって難しくてパソコンではCADがない限り上手く作れないんだよね〜。これでストーンファームオリジナル食品のラベルはバッチリです。みーさん、かわいい手作りハンコをありがとう!
家に昔外国で買ったアルファベット+数字の写植キットがあるのを思い出しました。これで日付もばっちりだし・・。早く手作り食品が出来上がってこないかな〜?

*******************

みーさん手作りハンコ!いい感じです!