ストーンFで柵原キング?

momomomo332007-07-28

 

本日 高槻を9時前に出て茨木ICから高速にのるが・・・一時間経ってもま千里中央付近 
宝塚ICについたのは何と10時半を回る。その後必死で走り 津山には12時過ぎに到着する。いつものように社長の携帯に電話するがこちらの声が取れない状態(どうも壊れたようだよ)。とりあえずメールで指示を受けジャスコで買物、弁当も購入しブドー畑へ向かう。1時に到着し草刈り作業を終えた社長 ももちゃんともにお昼をする。その後「作業は・・・?」と尋ねると「本日はもう暑いので終わり」とお許しを頂きSFに戻る。

 SFにつくなりすぐにビール三昧(3缶飲む) その後作業指示があったのが写真の「ターフ張り」。大阪キングではないが「SF 柵原キング」開催の準備か??? 親父が以前持ち込んだターフを汗だくで張った。
 さー 風や雨で倒れるのではないかな?今夜 これから秋刀魚を焼くようで今炭をおいこしているので親父も何か手伝うことにする。この後 写真入れますのでももさんよろしくお願いします・。

********************************************************

3/635房のピオーネです              ブドウ畑は草が少ない      
  

冷蔵庫の報告書1                 報告書2
  

みーさん ごめんね!               柵原キングに向けて頑張る社長!
  
 
今夜の親父のパジャマ