ストーンF2日目報告

momomomo332007-07-29

 

 今回のストーンF訪問は一人で行ったことや日ごろの親父の疲れを知ってか 社長が気を使ってくれて ほとんど作業なしで帰る。楽しみにされていたDVDも何とか宅急便で着きホッとした。このDVDは凄い時間を掛けてTさん編集の手作りのもの。社長も涙 涙・・・。(きっと一人になったらそうなんでしょう)

 昨夜の宴会は 静かに張ったターフの下で次年度の新年会の企画や元会社の話 また「実はあの時本当は・・・」の裏話とか二人にしかわからん話であった。
 
 朝から少し草刈り等を手伝うが32度の気温、何もしてない親父にはクラクラくる暑さ!!! 昨日のターフは本当に良い日陰が出来て最高。そう ターフ張るのに昨日そうとう汗かいたな。ビールをすでに飲んでの作業だったからもう滝のように汗をかく。
 往きの渋滞のこともあり 2時過ぎにSFを出て帰路につく。余裕で社PAまで来たがそこからが大変だった。宝塚TN手前で6台の追突事故 5キロ進むのに40分も掛かり結局5時過ぎに帰宅する。疲れはあまりないがゆっくり今からビール三昧か!
 
*****************************
日陰干しの梅               SFに植えられたピオーネは実が出来ていない
  ]

植えられた苗(何かな?)            植えられた苗(ナスかな?)
 

なぜか一本だけの植えられたキューリ