いよいよももさん登場か?

 昼間京都の町を歩いているとつい最近までのあの倒れそうな暑さもなくなってきた感じ。明日仕事で明後日から4日の遅い夏休み。例年のように琵琶湖松の浦でキャンプ。もう10年以上同じことをしているが流石にだんだん体力の限界を感じ始める。多いときには参加者30名以上 2泊3日でキャンプをしていたが・・・。来年は元気に同じアホなことが出来るか???


 キャンプ後まだ元気ならそのままSFへ向う。本日 予定ではあの社長の涙が見れるDVDが着いているはずが Tさんのダビングが遅れ明日発送とか。今回は20秒に及ぶ汽笛が入っているようだ。(Tさん曰く カメラがぶれているのは感激で涙が出ていたとコメント)何とか弁を開けて鳴り続いた汽笛とか?また山口線の最勾配?のトンネルで真っ黒にすすを吸って撮影した田代トンネルの実写があるようだ。その筋の人にしかわからない感動なんだろうな???


 まあ どこまで今回体力あるかの挑戦だ。社長にはまたメールする。
ももさん お疲れ様でした。明日以降ブログのおもりよろしくね。