終わりました♪


 ネット大学の認定試験の課題をやっと提出しました。\(^o^)/
いや〜長かった・・・。応援してくれた皆様、感謝感謝です♪
 勉強は、本を読む、パソコン画面を見るの繰り返しで、すっかりウサギさんの目になってしまいました。
ラスト3日間は一日5冊ずつくらい本を読まなきゃいけなくて泣きそうになりました・・・。ちゃんと終わるかヒヤヒヤものでした。こんな調子で、結局、いつも提出は締め切り当日になります。

 なんだか勉強している間に今年の夏は終わってしまった感じです。8月は家と図書館の往復だったので、今年の夏はほとんど蚊に刺されませんでした。(*^^)v
成績発表は9月11日です。ぜんぶ単位がとれるといいな〜。