[親父代筆] 梅田歩き

momomomo332007-09-14

 ももさんが帰京しているが ブログの更新がないので親父が代筆します。

 本日 ストーンFの創生期に活躍したMSNさんと久々梅田で会っていました。彼はあのSFのビニールハウス建設やイノシシネット張りに活躍していました。若いと思っていたのですが 「もう僕も28歳になりますよ」とか。親父の人生もそのあたりに戻りたい。

 いつもヨドバシカメラ前で待ち合わせが雨が降っていたので紀伊国屋前に変更。彼のこだわりの店???何でも炭火でご飯を炊く焼肉屋とか・・・結局 茶屋町から富国生命ビルの間を歩くがわからず 次回に行く事に。ヨドバシで会うにはそれなりの訳があります。8Fにはキリン・シティーがあるのでいつもそこで会うのです。

 今回のSFピオーネ感謝祭に参加を伝えましたが 忙しいようでいけないとか。石塚牧場のステーキあるというとメチャ食べたいと言ってました。次回 いく時に宜しくとか。社長またよろしく。今回 倉敷からたっちゃんも参加すると連絡がありました。ももさんにも会いたいので参加を言ってほしいといってましたよ。今回のピオーネ販売の反省や次年度への課題を相談しましょう。
支援会?至宴会になるか???