営業活動2

あんみつご馳走さま



 ピオーネの試食を口実に、色々な人に会えるので、楽しみながら営業活動をしております。
営業活動二日目の午前中は、まずみーさん宅へ。これは営業活動ではなく、みーさんの先日のお忘れ物をお届けに・・・。
きっとみーさん宅のピオーネも無くなっているだろうと思い、若干のピオーネも持っていく。
 みーさん宅で、ご主人やみーさんと津山談義に花を咲かせ、かわいいピオーネキティの根付をもらいました。みーさんありがとう♪
 そして、いつも通り厚かましく、お昼に塩焼きそばやクリームあんみつをいただき、英気を養ってから、山科エリアへ移動。元社で働くNさんのところへピオーネを持っていきました。お店で働いている人は突撃訪問ができて便利だけど、ゆっくり話せないのが残念!
 夕方は、仕事帰りのSさんと待ち合わせて、駅前のスタバでピオーネを渡し、岡山談義をする。Sさんはご両親が瀬戸に住んでおられるので、この前行った瀬戸駅近辺には詳しい♪私がブドウの箱を買ったコメリ赤坂店も知っているし、食品が安い”赤坂ストアー”やタイムズの隣にある農業資材の店情報なども教えてくれた。ローカルな瀬戸エリアのことをこんなに話せる人はSさん以外にいないだろうな〜。いつか、Sさんやご両親にもストーンFへ来て欲しいものです。
 
 津山ブドウの広報活動は、本日も続きました。色々なところに行ってきました。もっとブドウがあれば、渡したい人がもっといるのに残念・・・。色々な人にこのピオーネを食べて欲しいという気持ちがあるのですが、ほとんど無くなってきました(>_<)
 営業活動は水曜日の滋賀エリアにて終了します。感謝祭では、ぜひピオーネ狩りに行って、お腹一杯ピオーネが食べたいです。社長、ピオーネ狩り1,500円の久保観光農園に連れてって〜!

******************************

北山のお店で働くDさんにもピオーネを持っていきました♪
Dさんも「甘い」と喜んでくれました。お店で
はかわいい雑貨も扱ってます。
思わず、ハーブ入り手作り石鹸を衝動買い!