紅葉情報

落ち葉


 
 15日、16日は京都でお出かけしていました。
このことは、後日アップしますが、週末に向け、とりあえず紅葉情報を・・・。

 15日は東山七条近辺にいました。国立博物館の紅葉はこんな感じでした。
落葉樹はキレイに紅葉していますが、楓なんかはまだっぽいです。いちょうもまだ緑色のも残っています。


  


 16日は、岡崎公園近辺にいました。京都会館の前は紅葉していて、落ち葉もたくさん積もっていました。
しかしながら、鳥居から見る東山の山は、まだ青々していて、今年は紅葉が遅れてるんだな〜と改めて思いました。


  


あんまり参考にならないので、紅葉だよりの掲載されているページを紹介しま〜す♪

京都の紅葉情報2007 

京都・滋賀の紅葉情報 2018:京都新聞

****************************************************

先日のお店の名前         昨日の大阪城