コメント投稿の方法が変わりましたね♪


 「コメントの入れ方が変わった?」とメールをいただいて、
何だろう?と思って確認したら、コメントの入れ方が今までと変わってますね〜。


 今までは、名前を入れて、文字を入れてそのまま投稿ボタンだったのに、名前&コメントの他に、「画像内の文字列を入力して下さい」という欄ができていて、その欄の左の画像の6桁の半角英数字を入れないと投稿できなくなってますね〜(>_<)
(6桁の数字は毎回変わります)


 セキュリティの関係らしいです。ブラウザによっては、この画像を見ることができなくて、投稿ができなくなっているようです。他のサイトでも、このような文字列を入力するサイトが増えているそうです。皆さん、慣れるまでお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。