シャーレ水が浜へ

テラス席



 親父さんほどの大きな福はないものの、毎日忙しく楽しくやっております。
こないだ、滋賀県のシャーレ水が浜へ行ってきました♪
 前回より、お天気も良く、近江八幡の端っこ(?)という不便な場所なのにお客さんが次から次とやってきて驚きました。天気が良いので、琵琶湖に面した外のテラス席に座るも、さすがに季節は冬・・・。湖面から運ばれてくる風が冷たいんです〜(>_<)
 チーズケーキを食べて、20分くらいでリタイア。薪ストーブが温かい室内に移動させてもらいました。(こんなタイプのお客さん多かったです)
 滋賀県も今年は比良山系に積もる雪が少なく、いつもの冬の風景とは違う印象を持ちました。

*******************

☆かわいいお店です☆

☆チーズケーキ美味しかったです☆