お帰りなさいももさん

チョコを狙うラムちゃん


ブログの更新がないのでまだストーンFかと思っていました。
明日からあちらは凄い雪になりそうだから帰ってないとしばらく陸の孤島になり、ももさんは帰れないと思っていました。無事帰られているようで何よりです。
 少し早いですが子供からバレンタインの生チョコを貰いました。生チョコって持たないようですね。本日早速食べました。その写真を添付します。ちなみに後ろに写っているのも嫁からのチョコ(サッポロ生ビールチョコ?)昨年行った岡山サッポロワイナリーで売っていましたね。
昨年はこの時期に東京出張し有楽町でももさんが頼んだ一個500円のミニチョコを探して買ってきましたね。もうあれから1年経ってしるのにはビックリです。
 今年 親父は何個義理チョコがもらえるか???ハートマーク

***************************

<娘が買ってきた生チョコと嫁のサッポロ生ビールチョコ>