カニカニツアー in 久美浜

momomomo332013-02-19

 ブログアップしようとしていましたが・・・遅くなりました

3週間前に今の職場関連の人から急遽お誘頂き 丹後半島
久美浜(小天橋)へ蟹を食べに行ってきました。


 前日は大阪でも積雪があったのでどうなるか???
幸い当日は高速も国道も除雪されていて快適でした。


 高槻を昼2時に出て名神・中国・舞鶴道・・・途中
西紀SAで休憩しその後 福知山ICで下りて9号線経由
久美浜へと4時間ぐらいで現地に到着。

 市島のASAオーナーに電話したら通り過ぎた福知山の
パチンコ屋にいました!!!

 とりあえず画像をアップしておきます。


 明日からももさんの作業の続きをするためSFへ向います。
作業は「ゴマ炊き」かと思います。
昨年 知らない間に衣類に火が点きフリース・カシミヤセイターに穴があいてしまいました。
帰宅したら嫁にドエリャー怒られました。

今回はカインズかで綿の作業服を買って行きます。
***********************
カニカニ食べきれない>             <大きな牡蠣 焼いて食べた>
              
 

<国道沿いの風景>                <帰りに寄った出石そば>