万博スタジアムへ行ってきました

momomomo332008-06-30

 甲子園に続き 万博スタジアムへサッカーを見に行ってきました。
対戦は関西対決 ガンバ大阪vs京都パープルサンガ

 いつものT建築士が招待券を手配してくれたので一緒に夕方 茨木からバスで
向うとそこはガンバ一色の世界。甲子園と違い年齢がかなり低いのにビックリ! 
世代の違いを非常に感じました。

 結果は北京オリンピック日本代表遠藤のゴールでガンバが勝ちました。
野球と違いサッカーは一瞬で点が入るので親父にはゆっくりできない観戦。
それでもビールは一杯呑めPサンガの西京極より良かったでーっす。

********************
<ガンバ応援団>             <パープルサンガ応援団>
    



<ガンバファン>             <ガンバユニフォーム?>
    



<日本代表遠藤のCK>           <本日のスィーツ?佐藤錦?斉藤ニシキ>