親父夏休み 琵琶湖キャンプ

momomomo332008-08-26

 26-27日と琵琶湖にキャンプに行ってきた。
前日も当日も雨の天気予報、朝8時に大阪を出て向うが朝から大阪は雨・・・どうなるか?

 前の晩から参加者からは中止しようと意見がきていたが とり合えず叡山坂本駅に10時
集合で考えることにし向った。積み込みに30分以上かかり10時前に到着するが滋賀県のメンバーは誰も着ていない??? ちょっとムカつく。みなは集合し止めるかと言っていたら
誘っていたメンバー(ミキティー)が富山からサンダーバードに乗ったと!!!
 
 彼女は仕事の関係で知り合った若手のホープ その後管轄上司がMr.G・・・どやさー!

ここでMr.Gは到着時間を確認し 松ノ浦についてもビールを呑まずなんと途中の駅まで
ミキティーを迎えに行った!!! 流石やな 元管轄上司 ???

 
 ミキティーだが 彼女は某山科店に勤務する前から親父は知っていた。
私の呑み仲間の彼女が直属上司であったので新入社員時に一緒に飲む機会があった
ので・・・。

******** ただ今 休憩中  ***********
休憩している間にストーンFからブログ更新・・・!
お疲れ様です、近況報告ありがとうございます
**************************

 実はこの琵琶湖最後の花火大会&キャンプはもう今年で10年以上の開催。
一番親父が元気な時には2泊-3日でスタッフも10人ぐらいいて参加者が延べ
30人以上。誰が誰かわからんぐらい人が来て盛り上がっていた。体力の限界を
感じている親父は何度もやめようとしているが 今までに親父と関わった人たち
が一年に一度のキャンプということでこの年齢になっても続けているイベントだ。

 今回は体力も限界 天気も最悪だったがやはり頑張っている人が参加というと
もう一回やろうという事で出来たね。

 来年がどうかかは誰も分からないが出来る限り頑張りたいね。
************************
芭蕉も感激した 松ノ浦の浜>      <B.B.Qで盛り上がる>

  




!今回ミキティーが新婚さんだったのには・・・!
<富山から来たミキティー>        <花火のミキティー>
  



********* 参考画像ピオーネ編 ***********
            先々週の市場調査報告
<1kg版 ピオーネ>        <2kg版 3.980円>
 



<2Kg版 4.980円>         <1房売り 売場のピオーネ>




<阿新農協(嫁の里)ピオーネ>   <先々週のSFのピオーネ>