二人きりの忘年会

momomomo332009-12-12

 先週の金土曜日にストーンFに行ってきました。
例年より暖かい日でしたが夜になるとやはりストーンFでは暖炉が放せない。
当初はT建築士と三人で三朝温泉にかにを食べに行く予定でしたが 忘年会に忙しいT建築士
の時間がとれず親父と社長の二人きりの「ちゃんこ鍋忘年会」をしてきました。

ストーンFには一ヶ月ぶりでしたが入り口に立派な看板、そっくりのももちゃんも書かれてビックリ!!! (誰が書かれたか聞いたのですが忘れてしまった???)

 次回社長と会うのは例年の京都八坂神社初詣になりそう・・・ 

********************************
<ももちゃんもいるSFの看板>        <日向ぼっこのももちゃん>
   


<晩秋のストーンF>       <伐採したゆずの木>
   



<元文玩のOMのDP>