今年は寅年

あったか薪ストーブ




新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はあんまり更新してなかったこのブログ・・・。
それでも年賀状で「見てますよ〜」と書いてくれてる人が多く
「あ〜やっぱり更新せないかん!」と反省・・・
今年は頑張ります。



昨年の話ですが、お正月休みに入った12月28日に、ピオーネの箱を持って
高速バスで津山に行ってきました。

津山駅まで社長に迎えに来てもらい、お昼はホルモンうどんの老舗橋野食堂へ連れてってもらいました。うどんの量も一玉から選べて良心的♪
ホルモンうどんはお店によって相当味が違うようですが、橋野食堂はピリカラで
とても美味しかったです。




ストーンファームに着いて何かお手伝いしようかと思ったのですが、慣れない寒さに体が動かない・・・。
社長も明後日、大阪へ帰るそうで、中途半端に作業をしたくない感じだったので、お言葉に甘えて炬燵に入って持参したDVDを観たり、モモちゃんの肉球を撮ったりと、くつろぎモードで過ごさせてもらいました。
(これって、まるで親父さんのパターンやん・・・)

夜になると寒くなるので、薪ストーブを焚き、晩御飯はすき焼きでした。
「あ〜極楽・・・」

**********************************************

「モモちゃん肉球撮らせて〜」抵抗にあい、ちゃんと撮れず・・・