涙、涙・・・?

momomomo332010-03-04

 一昨日 久しぶりの関西エリアSF会議を緊急で行いました。
たまたまももさんが梅田で親父が草津、JRが止まってしまい高槻で遅れた電車のためお会いできました。すでに草津で親父はビールを3杯頂いていたのでももさんに会う時には出来上がっていましたが、ももさんからのH子さんの「東寺のお守り」で
またまたビールを頂きました。


 H子さん 美味しいビールが呑めるのは最高でした。本当に心のこもったお守りには感謝・感謝・・・涙・涙でした。


 次回 東寺にお返しにいきますのでそのときはよろしくお願いします。
**************************
<自宅の雛人形