高槻Jazzストリート 2

momomomo332012-05-06

高槻Jazzストリート2日目の4日は 46会場をいくら
回れるか・・・?
 
 いつもの新大阪のJ君と昼飯からスタート。
6種類のアラカルトの食材には ビールが凄く
マッチ!!!

 ビールは控えめにして食後そうそう阪急駅前のステージへ・・・
ちょっとだけ見てすぐ移動。
 阪急降下したのグループを見て市民グランドへ行く。
 そこでは「CLAP ON」(アカペラ)というグループが歌っていた。
ハイネケン・ビールを片手に持ち椅子に座って観賞しました。
ほとんど知らない歌で乗れない感じでした。
********************************
<阪急高架下の「むじかとれぇす」>          <グランドの「CLAP ON」>
   


城跡公園では関大の中・高部ブラスバンドが「嵐メドレー」等を演奏、会場まで
の道には各模擬店が開かれていました。また家族連れが多くいろんなイベントが
ありこちで開かれていました。
 お弁当を持った家族連れも多く草むらにビニールシート敷いて
座って弁当を食べていました。
<城跡公園の「関大中・高部ブラバン」>        <パナソニックの遊戯>
       
 

<JR高槻駅北側アクトアモーレ>            <阪急前ナッシュビルエスト会場>