ストーンF経由出雲大社へ

momomomo332013-10-23

 台風24号が日本海に来る10月8日に
式年遷宮60年の出雲大社に向かいました。
当初 支援隊の水口のOさん、K女史の
メンバーで考えていましたがOさんは伊勢に行かれて
いて K女史のみの参加でした。

 天気予報では台風はちょうど9日に松江付近に
来るということで一ヵ月間ピオーネの収穫でお疲れ
の社長に無理をお願いし津山で一泊させてもらいました。
 社長は昨年より元気でしたがかなり疲れていました。
一ヵ月 毎日かなりハードでしたから・・・

 台風次第では高速道路も通行止めになるかもしれなかった
のでイオンでいろんな食材を購入し津山へ。
 ストーンFはもうすっかり秋のまっただ中でした。
自宅横の「金木犀」がいい匂いでした。また空も
素晴らしい青空でした。
************************
すっかり秋の景色になったストーンF
金木犀のオレンジ色がきれいでした
               

   編集途中:本日よりしばらく親父はちょっと入院するので
        続きはのちほど・・・