ストーンファーム新年会

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は恒例のストーンファーム新年会です。
待ち合わせ時間前に、四条烏丸下るの因幡薬師(平等寺)に
お守りを買いに行ってきました。
このお寺には藤原時代に作られ、重要文化財に指定された
薬師如来立像があり、がん封じ、難病、安産の薬師として有名です。

 

お守りをゲットして、新年会の会場である河原町三条へ。時間があったので
三条大橋たもとのスタバで時間潰し。鴨川は例年より暖かく穏やかな光景でした。

新年会はアサヒビアで12時スタートです。社長、親父さん、T建築士、Sさん、
Tさんと私の6名です。酔っ払いトークで3時頃までお店にいました。
たくさん注文しましたが、料理の写真を1枚も撮らず。。。

その後、お土産探しに錦市場をぶらぶら。四条烏丸でコーヒーを飲んで解散。
親父さんが買ってくれた豆腐ドーナツと、お漬物を家に持ち帰りました。

 

家に帰っても、かなりお腹いっぱいでしたが、花大根のお漬物がとても
美味しそうだったので、白ご飯と一緒に。。。最高の組み合わせでした。
見た目もキレイだし、お土産人気№1の理由もわかります。
親父さん、ご馳走様でした!!

 

皆様、お疲れ様でした。来年もストーンファームを
よろしくお願いいたします。