ハードな一週間 パート1

momomomo332017-09-09

 ストーンFの収穫支援後 孫二人と
嫁、娘を連れて有馬温泉に泊まりがけ
で行ってきました。
高槻の自宅からドアツードアで50分と
思った以上に近いところでした。
 友人の紹介のリゾートマンションで
有馬の中心部(太閤通り)からは
少し山を上がったところでした。
20畳ぐらいの部屋を取ってもらったので
凄くゆっくりできました。
街には全く出かけず温泉のみ全員が満喫!
***********************
食べきれない豪華な食事(これ以外に3品あり)
   

 次の日は六甲山でと思っていましたが孫から「アンパンマンミュージアム」に
連れて行ってほしいとのことで乗り換えたばかりの車で神戸ハーバーへ向かいました。
***********************