4度目の有馬温泉

momomomo332017-11-30

 11月25日(土)は朝からワイドビューひだ号で
岐阜の姉の家で法事に行ってきました。
26日(日)は朝から孫の七五三で地元神社で
お参りと連日ハードな感じでした。
 その次の日は嫁と二人で今年4回目
の一泊二日で有馬温泉に癒しの旅に行ってきました。
有馬の町の中には一度も行かず今回は食事に重点を
おき美味しい料理を食べてきました。
***************************
霜月の料理『銀泉』
前菜・・・キノコ和え、胡麻豆腐、ピーマン和え、秋刀魚寿司等
     写真撮り前にキノコのみ美味しく食べてしまった。
お造り・・・鯛、マグロ、寒八、牡丹エビ等
    
 
お吸い物・・・鯛仕立て(松茸が入っていてとても美味しかった)
煮物・・・中身があまり覚えてない
          

焼き物・・・子持ち鮎の塩焼き
肉料理・・・黒毛和牛(野菜と肉で顔をデザインして食べる)
コシヒカリのごはん、漬物もあって最後はメロンのデザートで終わる
   

          

いつもになくアルコール控えめで必死のパッチで食べた!
体重がきっとかなり増えたかな?
連日の懐石料理(法事と七五三)と違い「美味しかった」