美味しい食パン!

今日は、車のタイヤ点検で浦添へ。

点検を受けている間、港川外人住宅の人気パン屋へ行くことに。

このあたりは大人気で車を停めるのに往生します。

土曜日だったので、すごい人でした。(歩いて来て良かった)

かわいい建物が並びます。

f:id:momomomo33:20190831213617j:plain

パン屋「イッペコッペ」へ到着。中は人でいっぱいでした。

f:id:momomomo33:20190831213504j:plain

少し待って中へ。スリッパを脱いで上がります。

食パンをスライスしてもらっている間、食パンの説明を読みます。

f:id:momomomo33:20190831213448j:plain

無事に食パンを購入した後、浦添パルコシティでお買い物。

駐車場からダイナミックな景色が広がります。

f:id:momomomo33:20190831213430j:plain

一度、家へ戻って食パンを味見。ライトな食感でさすが美味しいです。

袋も可愛いです。

f:id:momomomo33:20190831213416j:plain

f:id:momomomo33:20190831213359j:plain

天気が良いので、国場川の夕景に再々トライ!到着は6時20分。

やっと沈む前の夕日を見れました。爬龍橋の欄干に頬杖して

好きなだけ夕日を眺めていられるのはとても贅沢な時間でした。

風が吹いてとても気持ち良いです。この辺りは星空もキレイに見える

らしい。見たいけど辺りは真っ暗だし・・・。

いつかチャレンジしてみるかな。

f:id:momomomo33:20190831213346j:plain

旭橋まで帰ってきたら、空がこんなに綺麗に染まっていました。

皆さん、振り返っていました。

19時10分。次はうみそら公園に行ってみようかな。

f:id:momomomo33:20190831213321j:plain