さよなら沖縄の日(出発前夜)

人事異動で沖縄を離れることに。沖縄での勤務はたった10か月でした。

送別会は断らない人なので、送別会に参加しながら引越の荷造りと

なかなか忙しい日々でしたが、みんなと別れを惜しむことができました。

最終出勤日の夜にみんなで食べた食堂ルビーのAランチ!

驚きのボリューム、忘れられません。。

f:id:momomomo33:20190919165144j:plain

仕事納めの翌日の午後に部屋の引き渡しが終わり、

通常ならそのまま飛行機に乗るのですが、あまりに

名残惜しいので、一日だけホテルに宿泊しました。

f:id:momomomo33:20190919165123j:plain

ずっと泊まってみたかった旭橋のリーガロイヤルグラン。

f:id:momomomo33:20190919165052j:plain

夕日がきれいなはずですが、今日は曇り空なので残念。

でも曇っていても、上から眺める那覇の景色はキレイでした。

何時間でも眺めていられるのは、そこかしこに

歩いた思い出があるからでしょうね。

f:id:momomomo33:20190919165022j:plain

最上階のラウンジでコーヒーが飲めます。

f:id:momomomo33:20190919164951j:plain