ストーンFのアート作品

アート作品



 今日は津山の社長宅に飾ってあるアート作品の紹介。
社長宅の台所に、C子さんが作ってくれたフェルト人形
「イノシシの親子」があります。
この「イノシシ親子」にみーさんが布団を作ってくれました。
実はこの親子の親戚がみーさん宅にいて、早々に布団セットを作ってもらい、
お手製の布団の中で寝ているのです。

  みーさんのブログ「イノシシ親子」記事はこちら


 今回、津山にいる親戚「イノシシ親子」のことを思い、みーさんが布団セットをプレゼントしてくれました。ありがとうみーさん!「イノシシ親子」はお布団のお陰でかなり快適に過ごしています。


 そして、もうひとつ。その隣にはC子さんが作ってくれた「社長人形」があるのです。私とH子さんでC子さんに発注しました。手にはタバコ、籐のかごの中には細かい細工のピオーネと生姜が入ってます。なかなか似てますね・・・。支援隊、気づいてたかな?

********************

みーさんお手製布団セット


イノシシ親子も大喜び




熟睡中


社長人形