momomomo332007-04-24

  親父の支援隊復活より

「みなさん こんばんは今SFでは社長じきじきも雑炊作成中です。ももさんから 早くUPという要請があり緊急で」 親父の頭の中は酒で回っている。
 
 朝いつものようにK女史と高槻駅を9時に出て中国道を・・・平日なのになぜか車が多く吉川を過ぎても減らずでした。途中2回休憩したのに予定通り11時すぎには津山に着きました。K女史は半年ぶりのSFとか?
 社長に連絡するとカインズとコーナンへブドウ棚の散水部材を買いに行くとのことでカインズで待つことにしました。もう既に社長が来ているものと店内へ。(社長の軽トラと同じ車だらけでどれか分からず?)なんと後からベンツで現れビックリ(@_@)!
 ホースを購入しガストで食事 その後コーナンへ。我々は隣のマルイで食材購入、K女史曰く「いつものジャスコより高い」と言ってました。ももさんそうですか?

 2時にはSF到着 すぐに先ほどの散水部材を持ってピオーネ畑へ。前日までのSNNさんOさんの支援隊がやっていた
散水ホースの設置を4時まで実施、ほぼ完了。ただ本当に上手く水が出てくれるか心配と社長も言っていました。
作業中となりに師匠のFさんが見えていましたが昨日の講義(約1時間あり)で本日は来られませんでした。作業中にまた部品がどこかへ落ちるし道具がないとかトラブルがあったが何とか皆さん完成しましたよ。
 この続きはまた明日投稿します。

*********************************************************************************

カインズで見た一人の乗り自動車          PCをチェックするK女史
   

今シーズン最後の暖炉?              社長へお気に入りのプレゼント