みーさん夫妻ありがとう

キレイになっ畑


 
 今日も、ピオーネの収穫のためにみんなでブドウ畑へ上がる。
今日は26房収穫。社長の試食営業のおかげで、近所からもご注文がありました。
Hさん二箱、Iさん二箱、S美容室からも注文があって、嬉しい限りです♪

 今日も二手にわかれて作業開始。社長とみーさんのご主人は、ぶどう畑の草刈りの続き。私とみーさんとは、ブドウを収穫して、先に社長宅へ戻って梱包作業。
 今日はぜんぶで9箱出荷しました。

 今日でみーさん夫妻とはお別れだけど、ぶどう畑から社長宅周辺からずいぶんキレイに草刈ってくれました。ありがとうございました♪ 
 明日はいよいよ選果場に出荷するので、超早起きです。選果場には八時頃までに持っていかなければなりません。明日に備えてもう寝ます。おやすみなさい・・・。

********************************
親父が投稿のドレミ?(たっちゃんから)どうも岡山駅構内かな?