明けましておめでとう御座います

momomomo332014-01-15

 
「明けましておめでとう御座います」

昨年はストーンFをご支援頂き有難うございました。
本年もよろしくお願い致します。

 早く今年の挨拶をと思っていましたら本日はもう「松の内」・・・
慌ててブログを更新しました。

 正月2日、3年ぶりかで初詣後の三条河原町のアサヒビヤホール
社長とストーンF支援隊(T建築士、ももさん、K女史と親父)とで
新年会をしました。

 久しぶりの新年会でビールがすすむ君・・・延々と飲み続けてさらに
京都駅前まで移動しショットバーまで行きました。
飲みはじめて6時間は飲んでいたかな???

****************************
右上の写真は八坂神社・・・本年は人が少なかった
八坂さんから隣の知恩院へお参りに行った
国宝の本堂は修理中で脇の別院?にお参りした
知恩院>                   <修理中の本堂>
          

三条に向かう道はサスペンスや観光番組でお馴染み祇園のコース
<辰巳神社>                  <巽  橋>
          

兎も角 本年も昨年同様に「美味しいピオーネ」を作るため
支援隊は頑張ります!!!