高槻Jazz.St

momomomo332014-05-10

 高槻ジャズ・ストリートが今年もGWの5月3日、4日と

行われました。

 今回で16回目とすっかり高槻のお馴染みイベント。

会場も54会場と数年前の2倍近い数、その中で一番遠い

アクアピア芥川からスタート。

いつものK女史、新大阪のJ君と親父の3人で会場めぐりをしました。

 アクアピア芥川へは、JR高槻駅から約4キロ1時間歩いて会場へ・・・

着くなりビール三昧でした。

 オープンな会場で音の反響が悪く30分ぐらいで市内へ戻って

市民グランドへ行きT建築士を探したが???

 T建築士はすでに「餃子天国」で餃子・ビール三昧でした。

我々は いつもの「天狗」で喉の渇きを癒しに行きました。
*****************************
<行く途中の芥川堤>             <アクアピア芥川会場>
     

<阪急噴水前会場>              <市民グランド会場>
     

<EVカーの展示会場>
Jazzイベント会場横で電気自動車の展示がされていた
赤い車は東大阪の町工場が作ったブリキでできているような車!
       

<野見神社会場>               <キリシタン大名高山右近像>
       

<パラダイス号会場>             <阪急駅構内会場>
パラダイス号車中ではJazzの生演奏がされていた
各会場を巡回していた