ストーンF 新年会

momomomo332015-01-17

「明けまして・・・寒中お見舞い申し上げます」

 昨年は ストーンFへのご支援や応援有難うございました。
社長に変わりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
支援隊一同 今年も頑張ります。

 もっと早く新年のご挨拶ブログをと用意していましたが

いろいろトラブル(取材した携帯が壊れる等)があり
今頃のアップになりました。
 
 例年 正月2日に八坂神社にお詣りしその後河原町のアサヒ
ビヤホールで新年会をしていましたが本年は社長が年末からの
飲み過ぎで欠席、ももさんは京都に帰っているものの風邪をひいて
欠席。
 結局 T建築士とK女史に初参加のT君(元LLB)と親父の4人
で実施しました。
 前日の大雪で京都市内は20cmの積雪で人も車少ないでした。
*****************************
四条大橋からの鴨川と八坂神社前>
橋の上は凍結していて滑って転ぶ人が続発 橋の手すりを持ちながら
歩くことになりました。
 例年は参拝の人が多く四条通りを歩くのが困難でしたが当日は
さすがに参拝者が少なく八坂前までスイスイ歩きました。

     

<八坂神社本殿と滑りながら歩くT建築士
          

知恩院前と参道>
          

小雪ダルマと錦神社前の鳥居>
      

<お詣りするT君元LLB>
     

 今年も頑張ってブログ・アップします!